第3回 アフター秋祭り

これまた時期はすっかりずれておりますが…
記憶を便りに書いていきますね(苦笑)

ヤマちゃんの紹介により呼んでいただけた
秋祭りであります。
打合せ自体は数カ月前からしてあって
いろいろと準備をしようと思っていましたが
この時期の私は、仕事で本当に忙し過ぎて
振り返ってみると練習は少なかったと思います。
だけど、せっかく声をかけていただけたわけですから
少しでも、みんなが楽しんでもらえるように
歌いたいなぁ~と頑張って取り組みました!

共演者であります、中村先生は
昨年も出演していたようで、
出てくるだけで、既にみんなから
先生~って声がかかっておりました(笑)

流れてきには中村先生が4曲
私が4曲歌って、最後にLet it goを
歌うという流れになっていました。

実は私の歌う曲は、アンパンマンのマーチだったり
さんぽだったりと、意外にもチャリティーライブに
ゆかりのある曲ばかりだったので、
実は選曲としてはありがたい感じでした。
まぁ~自分から、この曲でって言わせて
いただいたんですけどねぇ~(苦笑)

こういう福祉の場で歌わせていただけるのも
本当にありがたいことで、毎回いろいろと
勉強もさせていただいております。

確か、あゆみちゃんだったと思うけど
一緒に歌ってくれて本当にありがとうね。
スタッフの皆さまも、本当にありがとうございました。
また何かあれば遠慮なく、声をかけてくださいね。

23年目も~あでゅ~♪

曲目
01.恋するフォーチュンクッキー(AKB48)
02.Love so sweet(嵐)
03.アンパンマンのマーチ(アンパンマン)
04.さんぽ(となりのトトロ)
05.smile
06.希望の灯
07.ありがとう(いきものがかり)
08.Let it go(アナと雪の女王)

広告 Google

コメントを残す