これでいいのだ!

どうやらバカボンのパパと
同じ年齢に達してしまったようだ(苦笑)

マジか!?
バカボンのパパは41歳の設定なのか?(苦笑)
何となく意外な展開でした(汗)

まぁ~でもこれでいいのだ!(笑)

と言うわけで、本日KAZは41歳になりました!!
立派なおじさんです(苦笑)

ほうれい線は目立ってくるし、
髪だって染めないと、結構な白髪だらけだし
髪だけに限らず、鼻毛も白髪だし
あそこの毛も白いの増えてきたし・・・
夕方にはパソコン見ていると眼がショボショボしてくるし
足がよろけて転倒するし(汗)
夜寝るのも早くなってきたし、体力も減ってきたし・・・
味濃いめの飯も受け付けなくなってきたし
若いって良いのぉ~って切に思ってるし
何をするにもあの頃は良かったって思っちゃうし
書けば書くほど切なくなってくるけど(苦笑)

だけど、やっぱりこれでいいのだ!(笑)

今更どうしようとも、若くなることはないし
人生グラフでも折り返しを過ぎただろうし
でも今は今なりに、息子との生活が楽しいし
一緒に喜怒哀楽を共有できる奥さんもいるし
たまに馬鹿言い合える仲間もいるし
音楽もやれているし、KAZ自身を応援してくれている
方々も大勢いることもありがたいし
仕事もしんどいけど充実はできているし
こんな素敵な人生を送れていることに
いったい何の不満があるというのだね?(苦笑)

何だかんだ言ったって、リア充な人生ですよ!!

障がいを持って生まれてしまったけど、
多分健常者よりも良い人生送っているんじゃないかな?
自分がやりたいなと思うことは大半ができていると思います。

強いてできていないことをあげるとすれば
車を自分で運転できないのと、
金持ちになれないことでしょうかね(苦笑)

車に関していえば、もう自動運転車が
そう遠くないうちに実用化されるんだろうから
自分での運転は諦めて、リーズナブルな値段になってきたら
購入して、車内爆音音楽でドライブしたいものです(笑)

金持ちは・・・まぁ~無理か(苦笑)

40歳の1年ってのは振り返ると・・・
病気と怪我が大半だったのぉ・・・(苦笑)
41歳になっても後厄が残っているから
充分に気をつけながら、息子の成長を見守りつつ
マイペースで、楽しく、くだらない毎日を
平穏で過ごせれば良いなと思っております!!

さぁ~この日記を読んでしまった皆さん!!
お祝いコメント待っております!(苦笑)
もしくは、同じように切ないエピソード待ってます(笑)

今後とも頑張って生きていきますので、
これからも、ケーエーゼットを温かく見守ってください(笑)
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ということで、最後もこれでいいのだ!

25周年も安心してください、いつものぉ~あでゅ~♪でいいのだ!

コメントを残す