A HAPPY NEW YEAR!!Well Come To 2002年!!

 皆さん、遅ればせながら「あけおめ~」でございます。
 HPもちょっとお正月風にしてみましたが、いかがでしょうか??色々な場所に行っては、HPの素材をGetするのですが、正月の素材はなかなかないんですよね~。少ない中での画像等を探すのは一苦労なんだ・・・・。もっと楽にGet出来ないものか考え中です。(笑)

 そうそう新たに設けたのが、「チャット」です。HPを作成するのに、詳しくなって欲が出てくると使いたくなる機能・・・それが「cgi」というものです。面倒なんで詳しくは語りません・・・。(-_-;)ところがHPをネット上に出すには、ISP(プロバイダーの略)のHP作成スペースが、上記cgiに対応しているかいないかによって変わってくるのです。しかし私、ISPのスペースを使ってなく(通常ISPのスペースは幾らか払わないといけないのです。)、無料でHPのスペースを提供してくれている所を使っているので、さすがにcgiには対応していませんでした。(まぁそりゃ~そうだろうとは思ってたけどさ・・。(苦笑))
 んで考えました・・・(≧▽≦)cgiは理屈が面倒で、俺向きではないので、どうせ掲示板も無料で使ってるし、チャットも無料で使えるところは、ないものかと言うことで見つけました。1時間くらいネットサーフィンを続けていると、それっぽいのが見つかり、しかも自分のHPに組み込めるという、理想通りのチャットがありました。
 ほとんど、皆さんと出会う機会は少ないであろう「管理人ヒロ」ですが、極力頑張ってチャットに参加しますので、皆さん一緒にリアルタイムで会話を楽しみましょう~。(*^_^*)

 あっついでにですが・・・。なぜかトップページと、メニューページで謎の音楽が流れたと思いますが、これはMIDIというものでして、PC上で音楽が流せるようになるのです。もし鳴らない方がいましたら、IE(Internet Explorerの略)のVerが古いか、音量が小さいために鳴らないためによるものと思いますので、画面下のタスクバーの中(右側)にある、黄色いスピーカーをクリックしてみて下さい。そこで色々と調整してみると音楽が聞こえるようになるはずです。(あくまでもトップページとメニューページだけですのでご了承ください。)BGMがてら聴いておいてください。(笑)ちなみにトップページは「カノン」でして、メニューページは「ケンタッキーの歌」です。

 今年1年も宜しくお願いしますぅ。m(_ _)m

広告 Google

コメントを残す