バンド練習再開。

 そう9/1にイベントがあって、そこで演奏するのです。なんで半年ぶりに、バンドメンバーが集まりました。しかし、適当なのか、逆に慣れてるのか、よく残り2週間だけで、形になるもんだと感心します。(苦)まぁ皆忙しいからね・・。
 今回は隣の施設の方々とセッションする話になっていた。しかも平日の昼間に一緒に練習しようなんていわれても、仕事は休めませんよってな感じです。他のメンバーは一応練習してくれるようです。(笑)
 取り敢えず、俺は隣の施設とは、ぶっつけ本番だったりする。(苦)でも自分のバンドは問題ないからよしとしましょう。見に来る方はお楽しみに~♪

広告 Google

コメントを残す