初めての。

      初めての。 へのコメントはまだありません

 路上やりました。当日の直前までは緊張してましたが、歌ってみればなんのその・・・楽しかったです。(笑)凄い天気が良くてね。最高23℃もありましたよ。そのせいか顔と腕の部分に日焼けの後が目立ちます。ヽ(´ー`)ノ
 あんなに沢山の人達の前で歌うのは、気分が良いですね。ドキドキもありますが、歩く人も立ち止まって聴いてくれるのが、どんな反応を示すのか、楽しみでした。でも意外と!?好評だったようで少し安心もしたのでした。チラシも50枚用意したんですけど・・全部配れたのも、嬉しい気持ちに拍車をかけました。
 会社がらみの人も聴きに来てくれたし、HPを見て、高校の時の同期や後輩も来てくれたし、ある意味ドッキリでしたね。(笑)皆さん、本当に来て頂きありがとうございました。

 勢いのあるついでに、夜も狸小路4丁目でも、路上やりました。(苦)場所も場所なんでマイク等は使わなかったんですが、やりなれてる皆を前にすると、声はでてないなぁ~というところに反省点をあげれると思います。ちょっとボイストレーニングでも通おうかとも考え中です。とにもかくにも頑張るぞ~。皆さん機会があれば見に来てくださいね。

広告 Google

コメントを残す