あすから

      あすから へのコメントはまだありません

 やっと仕事再会です。長~い夏休みでした。(苦笑)でも傷はまだ完治していないのであった。(苦笑)でも働かねば、生活がそろそろ困りだすので、頑張りまぁ~す。

 さて人間生きていれば、出逢いもあるし、別れもあります。音楽をやっていたからこその出逢いもあって、普通なら会えないような人達にも会えたりもします。んでKAZのファンと言っていてくれた人が名古屋へ行ってしまうことになり、本日旅立っていってしまいました。
 俺的にはやっと本当に仲良くなりだしただけに残念ではあります。でも完全のお別れと言うことではないので、お互いに成長する為のお別れと思っています。だから今まで以上に頑張っていかないと行けないなぁ~と考えるようになりました。次逢った時に変わってないのは、ダメだよね・・・。(苦笑)

 最近路上やイベントもそうなんだけど、人が立ち止まって、曲を聴いてくれるようになりました。それだけ聴かせられる曲も増えてきたのかなとも思えるし、俺自身も成長しつつあるのかなと思ってます。車椅子だから最初は止まると思うんだ今までは。今は通り過ぎた後で、戻ってきてくれる人も現れてきました。「今の曲はオリジナルですか??」なんて質問もあるし、これはやっぱり曲を認めてくれてるってことでしょ??段々自信もついてきているんです。だから沢山歌っていきたいです。でもね・・・寒さに弱いのが難点で・・・。(苦笑)
 多分やれて10月くらいまでだと思います。(苦)それまでにお客さんの心をつかめれば、ハコでライブやっても呼べると思うんだ。つかめればね・・・。(笑)やってやるさぁ~~~。
 次の路上は9月4日のPM8:30~です。狸小路4丁目で会おう!!!!!

広告 Google

コメントを残す