最近

      最近 はコメントを受け付けていません。

TVばっかりみてる日々を送ってますが、「アリコ」のCMが頻繁にながれてませんか?
さすがに年柄から保険が気になりだしていますね。
国保は払っていても、入院したりするときの生活費の保証はないからね。
そういう風に考えれば、保険はかなり大事です。
でも病気で障害を持ってしまった人は加入できるんだろうか?
なんか加入できない話もよく聞くからね。そこが不安だったりもします。
皆さん、何歳くらいから保険に加入します?
俺はもう28歳だけど、加入してないのはまずいよね。(苦笑)
まずは電話で加入できるか聞いてみるわ。(笑)

広告 Google