まだまだまだ

      まだまだまだ へのコメントはまだありません

両脇の出来物さんは、右腕の方は無事に潰れましたが・・・
利き腕の左側は、かなり巨大化してて、久々に痛めつけられてます。
しかも薬もないから、正直しんどい日々を送ってます。
今週の土曜日はライブも控えてるのに・・・さてどうしましょ?
明日までに潰れなければ、病院へ行き薬をもらってこようと思います。
しっかし、利き腕が自由に使えないのは、完全に生活に支障をきたしていますね〜。
出来物が出来ている部分が、脇のカーブしているところと言えば分かる?
脇毛が生えている部分ね。(苦笑)
これね〜腕を動かすだけで、非常に辛いんですよ。
取り敢えず・・・まいりました。

コメントを残す