ずど〜ん

      ずど〜ん へのコメントはまだありません

あぁ〜あ、負けちった。(苦笑)
ここは素直に、イランが強かったという事でしょうかね?
でもなぁ〜取られた2点に関して、ちょっとなぁ〜しっくりこない
取られかただった気もする。まぁ〜くよくよしても仕方ないので、
次のバーレーン戦に期待するとします。
今更ながらですが、小野かっこいいですね〜。
試合の雰囲気を変える、展開に持って行くのが上手いから、
正直もっと小野を使えよ〜って思わなくもないです。
やっぱ単純に、良い選手がいすぎて、お互いに合わせづらいのかね。
次回小野はイエローカード2枚だから、試合に出れないし、少々残念。
取り敢えず、5日後期待してます。


ところで東京旅行も、ついに明日から行ってきます。
予定としては、初日にネットで知り合った方々に会ってきます。
結構な人数が集まるので、素直にドキドキです。(笑)
んで2日目に東京ディズニーランドへ行ってきます。
3日目は、少しの土産を片手に帰ってきます。
対して疲れてなければ、配りに行きますわ〜。(笑)ご期待あれ!!

コメントを残す