マイ・フェイバリット・アーティスト 第3弾「福山雅治」

やっぱかっこよかったです。(笑)
なぜにあんなにかっこいいのか不思議でならない。
しかもやっぱり女性が比率で9割だし・・(苦笑)
男から見ても、人気ありそうなんだけどね~。
女性が人目でも見たくて、ライブは余計に人気あるんだろうね~。
特にアルバムなどは出していないので、
BEST的なライブになってましたが、懐かしい曲や、
聞き慣れた曲が多かったので、初めての人でも
充分に楽しめる内容だったと思います。
トークも上手いし、ライブパフォーマンスも最高だったし、
何よりも見に来たお客さんを大事にする歌手だと、
感動しちゃったりして。(笑)
ここからネタバレです。(笑)
なんとアンコールを三回もやってました。
おそらく2回で終わらせるつもりだったと思うんだけど、
最後の最後まで、お客さんからのアンコールに再度応えるあたりが、
凄い人だなぁ~なんて感動&尊敬です。
結局のところ、3時間半もライブやってました。
未発表曲も2曲やってくれたし、最高に良い曲でしたよ~~~♪
多分全国ツアー終わった頃に、新曲として発表するのかなぁ~と勝手に思ってますが、
そこんとこどうですか福山さん??(笑)
一つ惜しいなぁ~と思ったのが、途中PA(音を作る人)がおかしくて、音割れしてました。
しっかし・・・行けなかった人は非常に残念ですよ。(苦笑)
最後に演奏曲を書いておきます。
01.FREEDOM(未発表曲 1番のみ)
02.風を探してる
03.MELODY
04.START
05.HEART
06.It’s Only Love
07.桜坂
 M C
08.まぼろし
09.Squall
 M C
10.泣いたりしないで
11.DEAR
 M C
12.HELLO
13.それがすべてさ
14.Peach!!
15.追憶の雨の中
16.HEAVEN
17.RED×BLUE
18.虹
19.FREEDOM(未発表曲)
 Encore
20.約束の丘
21.Carnival
 Encore2
22.私は風になる(未発表曲)
 Encore3
23.Good Night
以上となっております。
何故こんなに詳しいかは・・・聞かないでくださいね。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す