仕事も

      仕事も へのコメントはまだありません

無事に働くことが出来そうです。
昼寝してたら電話で起こされ、5/11から来て下さいとのことでした。
これで安心してプライベートに没頭できるというものです。(笑)
プライベートと言えば、CDに関しても完成が見えてきました。
まぁ〜いつ発売と言えないのが、残念ではありますが・・・(苦)
出来るだけ休み中に音源だけは完成させたいところではあります。
なので今できる最高の音源!?(笑)をお届けできたらいいなぁ〜なんてな。
待っていて下さいね〜。
明日は昼間の路上と、夜の路上を予定してます。
お暇な方は是非!!

広告 Google

コメントを残す