たまには

      たまには へのコメントはまだありません

暗いニュースを避けまして、普通の日記にします。
ドラマがスタートしてますね。
月曜のドラマは豪華メンバーだけど、面白いかどうかはちょい微妙。(苦笑)
まぁ〜もう少し長い目で見ようと思ってます。
火曜日の「海猿」は映画見てないから、どうかなぁ〜なんて思ってたら、
意外と面白いじゃないですか(笑)
テーマも重かったりもするけど、それだけ引き込まれるように見入ってました。
映画も改めて見ようかななんて・・・(苦)
1話目は、2人の要救助者がいるんだけど、1人目を助けるときに、
「あいつを必ず助けてくれよ」というんだけど、
仲村トオルの役が「さぁ〜わかりません」って必ずしも助けるって言わないんだよね。
でも新人の伊藤英明の役が「必ず助けますから」って言った後で、
2人目を助けにいくと、その場所にいなくて結局助けれなかったところで話は終わるんですが、
予告を見た人は理解すると思うんだけど、2人目をその場所に留まらせるために、
敢えて仲村トオルの役は、多分曖昧な表現をしていたんだと思ってみてました。
ある意味深い内容ですよ。
今回のドラマとしては期待大ですね。
「海猿」の後の「がんばっていきまっしょい」も結構面白かったです。
鈴木杏ちゃんも大きくなってましたね。(苦笑)
他の役の子も、いいキャラだったんで今後も楽しみです。
さて電車男はどうなんでしょ?(笑)
映画を先に見たい気分だけど、間に合わないや(苦笑)
まぁ〜〜〜明日のドラマは録画して取っておいておこ(^_^;)

コメントを残す