気がつけば

      気がつけば へのコメントはまだありません

8月ですよ。(苦)早いよね〜。
無駄に暑いし・・・(^_^;)
さて母親の件ですが、前回の手術の時に、
目に見える部分の悪いところは全て除去したとのことで、
今回特に新たな癌が発見はされなかったようです。
ただし、大腸にできた癌は、リンパ節まで転移していた事実から、
抗ガン剤の治療が必要とのこと。
その為、副作用の吐き気や、髪の毛が抜けたりすることから、
告知をせざるを得ないようです。
そもそも癌を疑っていたわけですが、
敢えて医者と相談の上、隠してきたんです。
でも今回はさすがに隠しての治療は出来ないと言われ、
医者より告知してもらうことになりました。
次に会いに行くのが心苦しいです。
術後、約1ヶ月も経ち、やっと食事も取れるようになったのに、
また食べれなくなったり、苦しい目に遭わなきゃ行けないのは、
非常にかわいそうで、本当に病気は辛いですよね。
今頑張っておけば、すぐに命に関わることはないという
医者の言葉を信じて、母親にも頑張ってもらうしかないんですよね。
本当に頑張ってほしいです。
さてそろそろ路上復帰を考えています。
というのも自分自身もストレスがたまって、正直体調不良が続いています。
それは多分、思い詰めすぎていることからによると思うんです。
んで、路上休止中もブルームーンで歌う機会があって、
素直に楽しめてる自分がいるので、やっぱ歌っていかないと
ダメかなぁ〜って思うんですよ。
なので、手伝ってくれる人の関係で、毎週は無理かも知れないけど、
今月の下旬には復活させますので、今少し気長にお待ちください。
あと今週の土曜日に、ブルームーンでライブやるので来てくださいm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す