手術決定!!

皆さんは、2年前に出来物の手術したことを覚えているだろうか?
最近また出来始めてきたので、病院へ行き話をすると、
お尻の悪い部分を排除して、
他の皮膚を移植するという話になりました。
今回は結構大袈裟な手術になりますよ(苦笑)
まず今の出来物が完治してから、
排除する部分を決めて手術内容を決めることになるんだけど、
6月中には手術することになりました。
日程は決まり次第、この日記で書いていきますね。
入院期間は2~3週間とのこと。
完全に動けるようになるまでに多分1ヶ月以上かかると思います。
さてどうなることやら・・・(^_^;)
仕事も音楽も、一旦休止になりますな(泣)
でも今回決断したのは、
これ以上出来物で寝込むのはきついし、
体調不良で仕事も休んでばっかりも悪いので、
素直に一度治療に専念することにしました。
しかしまだお尻の出来物が潰れていないので、
痛いよ~~~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す