KANさんのアルバム発売決定!!

あと、ライブチケット無事にGetして非常に
テンションが高いヒロです(苦笑)
まずはアルバムから行きますと、
タイトル・詳細は、まだ分かりませんが、
発売日だけは分かりました。
8月30日(水)です。
約2ヶ月後になりますね~。
今作で5年振りの14作目のアルバムになります。
何はともあれ、久々のアルバムだけに楽しみです!!
そして、こちらも久々のBANDツアーが
9月からSTARTし、札幌には9月24日(日)に
来る予定ですが、ファンクラブ先行予約抽選に
無事に当たりまして、普通に買う事が出来ました(泣)
今まではチケット数が少なかったので、
無駄に高値が付いたオークションでしか
手に入れれなかっただけに、喜びはひとしおです。
4枚手に入れたので、KANさん好きを集めて行ってきます。
さて昨日は、俺の路上を手伝ってくれたり、
KAZの曲を好きだと言ってくれる、
友人RYOさんの誕生会を兼ねた、親睦会がありました。
まぁ~俺は食べるのに夢中でしたが(苦笑)
アコースティックベイビーのミニライブや、
かわいよしこさんのミニライブがあって面白かったです。
俺とRYOさんは、かわいよしこさんの熱狂的なFANなので、
ただ聴き入ってる感じでしたね~(笑)
お店は4時過ぎに出て、その後も話したりないので、
ちょっと歩いてロイホへ行き、結局昼の1時過ぎまで
話していたと思います(苦笑)
よくまぁ~お互いに話が続くモノだと感心ですよ(笑)
面白いから俺は幾らでも付き合いますけどね。
1時過ぎまでいた後は、家に帰って寝ようと思ったら、
彼女からメール来て、
仕事終わったから昼飯でも食べないか?
と連絡があり、1時間一緒に飯食べて駅まで送って、
帰ってくると3時過ぎで・・・(苦笑)
速攻で意識がなくなり、気が付いたら夜の11時でした(笑)
っで夜なのに、朝食を食べたのでした~(苦笑)
そういやぁ~橋本元総理亡くなったんですね。
平成8年から平成10年までの約2年間総理を務め、
それなりに当時としては人気があったと思うんですよね。
ただ日本歯科医師連盟(日歯連)からの
1億円裏献金事件で東京地検特捜部の聴取を受けるなどで、
これから疑惑が追及される所だったろうに、
結局亡くなってしまうと、闇に葬り去られるんでしょうね。
個人的には存在は嫌いではありませんでした。
髪の毛が少ない政治家の中では、
オールバック格好良かったですよ(笑)
ご冥福をお祈り致します。

コメントを残す