またまたまた

      またまたまた へのコメントはまだありません

出来物に襲われていました。
とは言っても、お尻ではないです。
さすがに手術した箇所は、もう出来ないみたい(苦笑)
今回は左太ももの裏側に出来ていて、
ぼっこり腫れて、先程やっと少し潰れてくれました。
しっかし、この体は不便なことだらけ。
元々体も動かないのに、出来物が至る所に出来、
風邪も引きやすい・・・、白髪も増えてきて、
白髪は関係ないですか・・・(苦笑)
認めたくはないが、やっぱ30歳の年齢は
バカには出来ないんでしょうかね??
やりたいことは沢山あって、
これから仕事も就かなければいけないのに・・・。
最近は、また自分で少しは食事を作るようにしてるから、
野菜とかも通常よりは入れているし、
体力が付くような材料も取り入れてるんだけどね。
上手くいかないもんですね。
まぁ~いいや。
出来物の話に戻りますが、
お尻の部分を手術したら、
全て丸く収まる訳では、当然無いのです。
ってか、出来物なんて、1カ所良くなったら終わりでなく、
多分始まりだと思う(苦笑)
これは経験者は語るってな感じで、
お尻の手術は、一番症状が悪い部分を取っただけ。
出来物の要素は体中に沢山あるんです。
んで今回は左太ももの裏側だったんです。
2日程度で潰れてくれましたが(泣)
それでも今までは1週間近く寝込んだり、
高熱にうなされることはなくなったので、
充分に助かってはいるんですけどね。
参った参った・・・。
やっぱずっと付き合っていくモノみたいですね、
この出来物さんは・・・。
まさに出来レース(上手いこと言った俺(苦笑))ですね。

広告 Google

コメントを残す