日々精進

      日々精進 へのコメントはまだありません

印刷関係の業務に少しだけ、
面白味を覚えたKAZです(苦笑)
そもそも基本的なことを知らずに、
イラストレータと、フォトショップが
使えますよ~と飛び込んだもの、
トンボ設定や、印刷するときに、
写真のデータを点(ドット)で、印刷していくことなど、
やはり無知な部分が多いです。
ただ知らないことは覚えていけばいいし、
ちょっとでも面白いかもと思えてきた俺は、
やっと違う仕事を始めたんだなぁ~と
素直に感じ始めてきました。
今の内は体は病み上がりでキツイけど、
素直に楽しめています。
仕事をする以上、本来はそこが、
一番重要なのにね(苦笑)
どうにもコールセンターの業務も必要だと思うけど、
やっぱ精神的に辛くて、胃が痛くて(苦笑)
それでもやってたのは給料が良かったからです。
新しい所は、時給は安いけど、
長くは働ける環境だと思う・・・多分(笑)
仕事に対して違う目線になれたのは、
仕事嫌いの俺には、結構大きいようです(笑)
なので頑張っていきますよ~。
少し話変えて、ZARDが今年でデビュー15周年なんですって。
思えばZARDは俺の青春時代真っ盛りの時に、
良く聴いて好きだったグループでした。
んでBest出すので、ちょっと久々に興味を持っています。
多分何聴いても、耳馴染みがあるから、
そう考えると、息の長いグループですよね。
結構似たような曲も多いけど、
それはELTとかと同じ扱いで、それがいいんですよ。
あぁ~ZARDらしいと思える楽曲があってもいいと思ってます。
久々に聴きたいと思って、CD買おうかと思ってたら、
Yahooにこんなサイトがありました。
Sound Station
11月16日まではZARD特集のようで、
新旧と色々なZARDの曲が聴けます。
是非聴いてみてはいかがでしょう?
ってか、これで聴かせてたら、CD買わなくなるんじゃぁ~・・・?

コメントを残す