どうでもいいんだけど

浅野史郎さんが東京都知事選挙に
やっと出馬表明したようですね。
北海道民からすれば、本当にどうでもいいんだけど、
福祉フォーラムの講演を聞いてから、
キャラクターとしては気に入ってるんですよね。
石原さんも嫌いじゃないけど、
あの方は地方知事ではなく、
それこそ総理大臣の方が向いているかも?と思う。
物言う日本人としては、もってこいだと思いますが、
どうなんでしょうねぇ~。
それよりも北海道や札幌を心配するべきですかね(苦笑)
福祉関係には、比較的対応が良いと俺は思うので、
もっと住みやすい地域になればと願ってます。
でも福祉関係で働いてから分かったのは、
結構地域毎で皆良くしていこうと、
活動をしているんですよね・・・。
それによって、地域間の考え方や、
行政なども見直していることを考えると、
今までの活動に対して、ご苦労様です
と言わないとバチが当たるかも知れませんね(汗)
だからって、俺が積極的に参加することは無いでしょうが(苦笑)
もうすぐ選挙ですから、
せめて投票には行ってこようと思っています。
良い市になっていきますように・・・。
追記:mixiで「KAZを応援しよう!」という
    コミュニティーがありました。
    mixi利用の方々は
    「http://mixi.jp/view_community.pl?id=1874776
    よろしくです!!

コメントを残す