がっかり

      がっかり へのコメントはまだありません

昨夜の話の続きですが、一応こちらの意向は伝わり、滞納分を払えば復活させてくれることになりました。
それはそれで大変嬉しいのですが、ネット回線は一度抜いてしまったので、改めて契約する必要があるんですと…。
というわけで、KAZのHPは当面見られません(汗)
すぐに出来るよう働きかけますが、少しは時間もかかるでしょう。
申し訳ないですがお待ちください。
さて話変わり、KAZのCDが札幌市内の玉光堂で今日から買うことが出来ます。
枚数としては最初に20枚で契約しまして、おそらく各店1枚ずつ置かれているものと思います。
同時に札幌狸小路2丁目にある、音楽処でも購入出来るようになりました。
CDは3rdの「君ヘノ贈リモノ」です。
本当はミクシーだけで語りかけるわけではないんですが、今回は仕方がない(苦笑)
まずは少しずつ、良い方向へ向かってきています。
CDもKAZもよろしくお願いしま~すm(__)m

広告 Google

コメントを残す