「smile」

      「smile」 へのコメントはまだありません

いけまぜ夏フェスタで、子供達へ向けた曲を作りたくて出来た曲です。
君は大切な存在であり、いつか君にも大切な人ができたら、
全力で守っていって欲しいという願いを込めました。


さぁ笑って 怒って 悲しんで また笑って
泣きたい時は 泣いてもいいんだよ
きっと 辛く 泣きたい 出来事があったんだよね
そんな時には 我慢せず 泣いていいんだよ
生きていくことは 楽じゃないんだ
いつか君にも 待ち受けるだろう
でも君は 僕達の大切な 希望なんだ
その笑顔 守ること 僕達の願いだから
さぁ笑って 怒って 悲しんで また笑って
悲しい時は 甘えていいんだよ
きっと 抱え込んでた 思いが あったんだろう
恥ずかしがらずに 素直に 甘えていいんだよ
いつか君にも 愛する人が
できたら きっと 幸せだろう
でも今度は君が 全力で 守るんだよ
その笑顔 絶やすことないように つかまえていて
さぁ笑って 怒って 悲しんで また笑って
嬉しい時は 照れずに 笑おう
心からの 微笑みは みんなを幸せにする
いつでも君が 笑っていられますように
君は 一人ではないから 困ったら 話してみてよ
振り向けば 君を大切に思ってる 僕達がいるよ
さぁ笑って 怒って 悲しんで また笑って
嬉しい時は 照れずに 笑おう
心からの 微笑みは みんなを幸せにする
いつでも君が 笑っていられますように

広告 Google

コメントを残す