こんな日は

      こんな日は へのコメントはまだありません

クーラーのあるところへ逃げるに限りますな(汗)
明日から少しだけ涼しくなると言われても、今が暑いんだからどうしようもない(苦笑)
だいたい一週間くらい暑い日が続きましたかね?
皆はどう過ごしているんだか聞いてみたいもんです。
夏バテするし、体力も減るし、
なぜにリポビタンDを片手に頑張ってるのか、
思考回路も狂い始めてます(苦笑)
まぁ~どうしたって暑いのから逃げられないから、
諦めてはいるんですけどねぇ~。
たまに暑いネタとは違うことを日記にしたいけど、
どうしたって今は無理のようです(苦笑)
皆様、お体はお大事に(苦笑)

コメントを残す