琴似の夜

      琴似の夜 へのコメントはまだありません

久々のBlueMoonです。
ホント色々とイベント出まくっているので、
ちょっと歌ってないと、随分久し振りに感じますね。
今回はRUMIさんと、安達さんとの共演で、
KAZは当然のことながら1番手です(笑)
声は出ていたし、MCもまぁまぁ~良かったと思う。
It’s all rightは評判良かったし、
ライブとしては良かったと思います。
でもね、この日は完全なるRUMIさんの一人勝ちです(笑)
意図として狙っていない笑いが多々ありました(苦笑)
まさしくあれは、天然というに相応しかったです。
あれをやられたら、誰も勝てません。
安達さんも俺も、ノックアウトです(笑)
でも演奏も良かったです。
ギター触ってないと言ってましたが、
指弾きのギターは綺麗な音をしていました。
実は練習をしていると見た(笑)
安達さんも新曲に入る、
「こんな時代に」って歌が頭から離れません。
サビが特に好きで、自分も歌いたぁ~いって思う(笑)
皆所々、良い曲を作っていくんですよねぇ~。
まぁ~自分も自分で悪いとは思ってないんですけど、
もう一つインパクトかなぁ~って感じています。
頑張っていきたいと思います(苦笑)



曲目
01.晴れた空の下
02.桜の木の下で
03.Birthday Song
04.Under The Sun
05.It’s all right
06.Message

広告 Google

コメントを残す