買っちゃった(苦笑)

先日、琴似にコジマがオープンして、
早速どれぐらい安いかチェックする為に、
見に行ってきました。
パソコンとかはさすがに安くなってました。
14万のPCが、条件さえクリアすれば、
5万で販売するというので、
なんと彼女が条件クリアしたので、
Getしてしまいました(笑)
あれは羨ましかったなぁ~(苦笑)
WinVISTAだし、俺より最新機種をGetして、
俺も欲しかった・・・(笑)
でも条件というのが、
OCN+OCNシアター+光加入で
5万円になるんですって。
俺は光は既に入ってるから、
ダメなんだそうだ・・・(苦笑)
羨ましい気持ちを抑えつつ、
どうしても1円パソコンのくじを引きたかったので、
デジカメに気持ちを集中し、
店員さんにひたすら値引きをお願いして、
3万5千円が、2万4千円まで下げてもらって、
PENTAXの「Optio A30」をゲットしました。
view_01.jpg
view_02.jpg
魅力は値段もそうだけど、
画素数1000万画素で、
夜景を撮るISO感度が最大3200まであって、
手振れにも強いと言うことで、
買わせて頂きました(笑)
使いやすくて良い感じです。
画像も綺麗で、重宝しそうです(笑)
あぁ~VISTA欲しい~(苦笑)

コメントを残す