多重人格分析

ちょっくら回復してきました。
滝のような鼻水は治まってきましたが、
今度は喉が酷く、声がガラガラです(苦笑)
インチキ美川憲一と、
ローズとマリーというところでしょうか?
どっちにしろお姉系なのは間違いない(苦笑)
まぁ~それはいいとして、
先日北海道ローカル番組ですが、
「おにぎりあたためますか」という番組で、
「多重人格分析」というものをやっていました。
番組見ている分には面白かったので、
俺もやってみることにしました。
どういうシステムかというと、
自分の中には100人の人格があるはずで、
それを分析して人数で割り出すというシンプルな遊びです。
KAZの結果↓
KAZさん。あなたの中の他人はこんな人達です。
KAZさんの事の中に居る
62人は思わず一句ひねってしまう人達です。
24人は金しか信じない人達です。
11人は夢見ることを諦めない強さの人達です。
3人は「真面目すぎが欠点だ」と信じる人達です。
わかりました??
まぁ~これだけなんですけどね(苦笑)
ちなみに本名でもやってみた(汗)
熊野宏和の結果↓
熊野宏和さん。あなたの中の他人はこんな人達です。
熊野宏和さんの事の中に居る
56人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。
14人は「真面目すぎが欠点だ」と信じる人達です。
9人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。
7人は目立つ為、虎視眈々と機会を狙う人達です。
4人は全部面倒ぉ…とアンニュイな人達です。
3人はやっぱ愛がすべてと信じている人達です。
2人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。
2人はもっと社会に貢献したい人達です。
2人は振り返るといつも付けてくる人達です。
1人はどうでもいいけど猫大好き♪な人達です。
意外にも的を得ているのがしゃくだ(苦笑)
7割あってる・・・_| ̄|○
さぁ~皆もやってみよう!!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/
携帯でも出来ちゃうぞ(笑)

コメントを残す