見ました??

      見ました?? へのコメントはまだありません

昨日のぐるナイ。
1年半以上前から俺が一方的に、
面白いと言ってた「ポリスじろう」が
ちょろっとTVに出ていましたね!!
かっこうもさることながら、
ひたすらアメリカンジョークを飛ばすネタは、
ダジャレ系が大好きな俺としては
こういうキャラ大好きです。
しかも1年半経っても、一切変わってないことに
喜びを感じると共に、もっとTVに出てこいと
祈っていただけに、昨日は嬉しかったなぁ~。
一つの芸を、ずっと続けていくのって
凄い勇気がいると思うんだよね。
今のお笑い界では、出ては消え状態が
永遠と続いているからさぁ~、
小島よしおはもういいから、是非「ポリスじろう」を
TVで沢山ネタが見たいものであります。
多分「ポリスじろう」と「山本高広」の
DVDがあったら絶対買っていると思います(苦笑)
「ポリスじろう」の動画がネットにありました(笑)
http://www.tvlife.jp/ow/search.php?q=%83%7C%83%8A%83X%82%B6%82%EB%82%A4
是非アメリカンジョークを堪能して下さい(苦笑)

広告 Google

コメントを残す