たまには

      たまには へのコメントはまだありません

こんなのもアリかと言うことで、
珍しくバトンにチャレンジしてみます(苦笑)
提供者は「ラパンさん」です。
1.まわす人を最初に6人書いておくこと。
思いつくけど、多分迷惑そうなんで、ご自由にどうぞ(汗)
2.お名前は?ニックネームは?
「KAZ」
でもちまたでは「ケーエーゼット」と呼ばれています(苦笑)
3.おいくつですか?
31歳ですが何か??
4.ご職業は?
インチキ印刷屋です。たまにWEB関係もやっています(苦笑)
5.ご趣味は?
ありすぎます・・・。
音楽全般(聴く・歌う・演奏・作詞・作曲・編曲)
PC関係(ネット・メール・HP作成・音楽作成・
アンダーグラウンド(汗))
日記更新(苦笑)
携帯・モバイル機器全般
漫画(幽遊白書最高)・アニメ イラストを描く
ドラマ視聴
モノマネ・ダジャレ・死語
意味なく散歩
とにかく話す(汗)
・・・etc(もう思いつかないm(_ _)m)
6.好きな異性のタイプは?
可愛ければ・・・(汗)
詳しくは→憧れ女性チェックで・・・。
7.特技は?
モノマネだろうなぁ~・・・。
ヤッターマンでお馴染みの
「ボヤッキー」の八奈見乗児さんはいけてるかと(苦笑)
8.資格等、何か持ってますか?
一応、全国経理簿記検定2級、全国経理計算実務3級
ワープロ検定3級の実力(苦笑)
ペン習字6級??
あと人生の生きる資格は得ていると思いますが何か?
9.悩みが何かありますか?
痩せない(汗)
福山雅治みたいな顔になれない_| ̄|○
お金が思うようには貯まってくれない。
作詞が出来ない・・・。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
その1、ラーメン
その2、寿司
その3、たらこ
嫌いな食べ物
その1、梅干し
その2、キノコ全般
その3、豆全般
その4、トマト
その5、酢の物
・・・etc
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→若干KAZファンが増えた(笑)
怒→走れるくらい足が動くのに、車椅子が目の前にいても、
気にせず平然とエレベータに乗る老人。
哀→早起きが出来ない(苦笑)
楽→KAZ一派が着実に増えている(汗)
12.ナンパ・キャッチ・勧誘
されてみたいもんだ(苦笑)
13.今年のクリスマスは?
当然、彼女と過ごしますよ!!
14.最近告白されましたか?
されてみたいもんだ(苦笑)
でも俺には必要ありませんぜ旦那(^_^;)
15.好きな漫画は?
幽遊白書
16.お気に入りの曲は?
KAN様 今度君にあったら
福山様 雨のメインストリート
ミスチル様 終わりなき旅
いきもの様 KIRA★KIRA★TRAIN
・・・etc
17.最近キュンときた話を教えてください
ヨドバシに行って、お目当てのPCが、
他の付加サービスに加入すると、
5万円引きを見た時(苦笑)
18.最近の買い物情報を教えてください
プロボクサーが使っているという、
ダイエットサプリ(笑)
連続して飲みたいんだけど、
出来物ができたりで、痛み止め飲んじゃうから、
一緒に飲んじゃダメだろうと思うので、
今イチ連続で飲めてません(汗)
19.犬派ですか?猫派ですか?
人間以外無理(苦笑)
20.好きな人はいますか?
当然です!!(笑)
芸能人じゃぁ~ないですよね??(汗)
21.貴方の愛する方へ一言
俺についてこい!!
22.回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介
自主性を尊重します(苦笑)
さすがに疲れました(汗)

コメントを残す