ここ2日程

      ここ2日程 へのコメントはまだありません

営業に出ている気がする(苦笑)
昨日は北海道庁へ行って、最初の人には
営業のやり方がおかしいと、
こてんぱんに打ちのめされ(汗)
その人が一応紹介してくれた人は、
全くの無関心で・・・(苦笑)
結局ちゃんと話しを聞いてくれて、
名刺印刷の仕事をくれたのは、
高校の後輩でした(笑)
若干の脅迫感は否めないが(汗)
それでも、打ちのめされた営業組は、
まるで三途の川を渡る瞬間に見た天使のようでした(苦笑)
ホントに無理言ってゴメンちゃいm(_ _)m
にしても分かってはいたけど、
営業の厳しさを肌で感じてしまうと、
本当に厳しいんだねぇ~って労ってあげたくなりました。
午前中だけだったのに、
既に疲労感タップリで、
午後からの仕事に集中できませんでしたな(汗)
そして今日はというと、
札幌市役所へ行って営業してきました。
とは言っても、顔を売るための営業で、
ただ名刺を配るだけになっていました。
市役所と言っても本当に色んな部署があって、
単純に行くと間違いなく迷う場所ですね(汗)
でも今回は、民主党議員さんが集まる
議員控え室に入れてもらって、
アレは良い経験になったなぁ~。
そうそう普通の人は入れないと思うし、
仕事でお世話になっている人にも初めて会えたし、
素直に面白かったとは思います。
だけど、何となく別世界な気もしたなぁ~・・・。
いつも脳天気そうな議員さん(結構失礼(汗))が
ピシッとしていたし、あれが政治の世界かと
上の感想とは別に圧巻もさせられました。
これはこれで充分に疲れましたけどね(汗)
夜になると、新たなオフ会を作って
「ケーエーゼットオフ会 副題:『肉会』」を
決行させて頂きました(苦笑)
まぁ~KAZをメインに焼き肉大会ですな(汗)
1時間半の食べ放題で、ひたすら豚タンを
食べていたのは内緒にして下さいね(苦笑)
メンバーは、
KAZ・RYOさん・おるさん・いわちゃん・まゆげの5名でした。
初回から素敵なメンバーに集まって頂いて、
楽しい会になったと思います。
定期的にやろうと思っていますので、
KAZの音楽が好きな人であれば、
参加資格得ていますので、
どしどし参加をお待ちしています(笑)
次回は未定ですが、多分7月には決行しようかと(汗)
次も間違いなくタンを食べていると思います(苦笑)
さっ、寝ようっと(^_^;)

コメントを残す