暑いですねぇ~

多分俺の部屋だけだと思うけど(汗)
自分の家で作ればいいのに、
何故かコンビニで氷を買って、
飲み物だけでも涼しさを得ようとしているのです(苦笑)
今日は珍しく、家で大人しくしていました。
昼前に、NPO法人手と手の人から
交流会のお誘いがあるも、
最近一切休めていないので、
お断りさせて頂きました(汗)
でも会費の値段から察するに、
焼き肉系があったのではないか?
と勝手に思って若干の公開もしていたりして(苦笑)
来月も行けるかあやしいけど、
その内、伺いますので、お誘いは待ってますね(笑)
路上やライブ以外では、
家でまともにギターを弾けてなかったけど、
今日は新曲作りに励んでいました。
サビは出来たんだけど、AメロやBメロは
いまいち空から降りてこず、
まだまだ完成までは遠いようです(苦笑)
完成したらCDに入れて、
発売へと取り組みたいんだけどねぇ~・・・。
今しばらくお待ち下され_| ̄|○
でも家で大人しくしているつもりが、
お腹はすくので、外へ出ることにして、
適当に食べて、近くの電気店へ
SoftBankから発売した「iPhone」を見学に行くも、
既に9時半をまわっていて、
どうやら完売したらしく、見ることも出来なかったよ。
まぁ~別に買うって事はないと思うんだけど、
新しもの好きな俺としては、
やっぱり見てみたいじゃない??(笑)
色々とネットをあさって情報を得ると、
「iPhone」はセカンド携帯として持つ人が多くて、
よっぽど良ければ俺もなんて(苦笑)
それでも買わないと思うけど、
やっぱり×2、見てみたいじゃない??(苦笑)
明日も気が向いたら街中へ足を運んでみます。
書くことないなぁ~と思って書き始めたけど、
結構かけるものですね・・・(苦笑)
せっかくなので、今後のKAZの予定をお知らせ。
いんでないかいバザー2
7月19日(土) 11:00~~START
場所:札幌市西区琴似2条5丁目3-5 マンションMOMO1F
NPO法人札幌障がい者活動支援センター ライフ
チケット:無料
共演者:風船屋NORI
コンカリーニョ夏祭り
7月20日(日) AM11:00~START KAZの出番は11:30~20分です
場所:札幌市西区 八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス
チケット:無料
共演者:沢山
サッポロ・シティ・ジャズ2008
7月21日(月) 11:00~11:30まで
場所:札幌駅南口広場
チケット:無料
共演者:沢山
いけまぜ夏フェス08’in 日高
8月2日(土) 未定
場所:北海道沙流郡日高町松風町2丁目254番地の1
北海道日高町立日高小学校(予定)
札幌平岡デイサービスセンターふれあい 夏祭り
8月3日(日) 時間未定
場所:札幌市清田区平岡二条3-6-8
とまぁ~こんなもんですが、
後は路上ライブも継続されていきます。
7月のライブは全部昼前なので、
多分声の出が悪いとは思いますが、
気合いだけは入っていますので、
是非遊びに来てやって下さい。
他には詳細は発表できませんが、
10月にKAZ主催のお祭りライブを
予定していますので、決まり次第発表します。
なので10月は絶対に来て欲しいので、
日程空けておいて下さいね、そこのあなた!!

コメントを残す