情報求む

      情報求む へのコメントはまだありません

さて11月15日に彼女の親御さんと会うわけですが、
雪が降ったら、もしかすると行けない
可能性もあるわけで・・・(純風に(汗))
そういう話しをお互いにしていると、
彼女の親御さんが、何なら自分が
札幌に行っても良いと仰ってくれました。
雪が降る可能性がある以上、
素直に来てもらう方向で進めています。
ということで、本日千歳で食事を済ませてから、
札幌に戻り少人数で話が出来る個室を探しに、
札駅近辺と、大通近辺を中心に
ホテル巡りをしてきました。
JRタワーホテル・センチュリーホテル
グレイスリーホテル・グランドホテル
後楽園ホテル・プリンスホテル・ロイトンホテルと
結構な場所を巡ってきました(苦笑)
個室も多数あったのですが、
時間帯が非常に遅く・・・
担当者不在では話が付かず、
パンフレットを片手に帰ってきました。
ただ今回は食事をするという
感じにはならず・・・要はご挨拶をしたいのですよ。
なので食事があると、それはそれで何か違うし、
単純な話し静かに個室でお話が出来ればいいのです。
ってなわけで、個室があってカフェ的な
お店を知っている方がいれば、
是非教えて欲しいのです。
場所は札駅~大通近辺です。
KAZ一生のお願いm(_ _)m
よろしくどうぞぉ~。

コメントを残す