くだらないけど

      くだらないけど へのコメントはまだありません

面白いサイトがあった。
元々はニコニコ動画にアップしていたらしいけど、
ドラゴンボールの動画に
自分で勝手に一人でアフレコしているんです。
PCじゃないと見れないから、
携帯の人は申し訳ないけど、
ホントにくだらないけど、マジ面白い。
4つ動画がUPされていて、
1つめと、2つめはフリーザ編で、
3つめはセルとピッコロのやりとりで、
4つめはベジータとナッパがZ戦士との
やりとりなんだけど、
ところどころ、関係のない声優声を入れたり、
無駄に訛っていたり、
クリリンの声が、クレヨンしんちゃんの
ブリブリ左右衛門の声の、
今は亡き「塩沢兼人」さんの声に、
そっくりだったり(マジそっくりだから(苦笑))
でも、なんでクリリンで当てはめるのかが
ちょっとよくわからんが・・・_| ̄|○
意味なく噛んだり、適当なSEになってたり、
妙に懐かしくて見入っちゃったり、
フリーザやベジータやピッコロは妙に上手かったり、
ラジバンダリ(最近やっと知った(苦笑))
暇つぶしには持ってこいなので、
週末の夜にでもどうぞ(苦笑)
『ドラゴンボール一人アフレコ動画』が
面白すぎて泣いたのでシリーズまとめ

コメントを残す