ひっさびさやでぇ~

何がってライブですよ奥さん(汗)
まずは詳細を発表↓
イラクの子どもたち支援ライブ
~あなたにあえる~ in 西区
日時:2月6日(金) OPEN~18:00 START~18:30
(KAZはオープニングアクトになります)
場所:札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F
    フリースペース&カフェ アミカ
参加費:一般1000円 高校生500円 中学生以下無料
    参加費を頂く方にはチョコつき
共演者:澄川ベンチャーズ 大嶋愛
JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)が
イラクでがんの子どもたちが増える中、
医療が少しでも行き渡るように、
バレンタインチョコ基金を4年前から始めています。
それに伴い、札幌ではチャリティーライブを
やることになったようでKAZに声がかかったのです。
こういう主旨でのライブであれば、
そりゃぁ~進んで参加させて頂きますよ。
それにしても今はイラク云々と言うより、
ガザなどのパレスチナ問題など、
国際問題にもなってたりするので、
もっと広い意味でのチャリティーイベントになれば
いいですけどねぇ~。
しっかし・・・4ヶ月ぶりですかね??
ちゃんとしたライブに出るのが(汗)
ホントに久々なので、
ちゃんとした歌声をお届けできるかあやしいですけど、
頑張ってみようと思っておりますので、
よければ外国で起きていることを
改めて知ってみる機会にしてみてはいかがでしょうか??
よろしくどうぞぉ~(笑)
追記:平日は厳しいですよね(苦笑)

広告 Google

コメントを残す