取り敢えず・・・

無事に引っ越しは終わりました。
寝室・居間は結構良い感じな状況です。
趣味部屋は、あんまり人に見せられる
状況ではありません(汗)
いずれビシッとカッチョイィ~部屋を
皆さんに披露したいと思います(苦笑)
しかし・・・住んでみて分かったのが、
まず手すりが簡単には付かなかった(汗)
どうやら取り付けたい場所に限って、
中が空洞だったり、電気の配線があり、
鉄板だったりと、素人にはどうにもならない様子(泣)
なので、業者を呼んでお願いすることになりました。
キッチンが意外と高い(苦笑)
やっぱ自分で髪を洗うには、条件があるみたいだと
初めて知る始末・・・(汗)
これはキッチンの幅全体を厚さのある
木の板を2重にして全体を底上げする感じになりました。
してニトリで買ったベッドが、これも高かった(苦笑)
前回も書いたけどベッドには
それなりに条件があり、固めのマットでないと
一人での移動が困難であるため、
そればっかりに重点を追いしてしまい、
フレーム部分の枠には高さまで
配慮していなかったのです(苦笑)
なので、フレームとマットを合わせると、
55cm近くになり、上れないわけではないけど、
着替えが出来なくなりました(苦笑)
これはニトリさんに問い合わせると、
日数も経ってないこともあるし、
状況が状況だから取り替えてくれることになりました。
素直に感謝しました(笑)
とまぁ~色々あるも、
9年越しの同棲生活がスタートしたわけです(笑)
工夫しながら生活しやすいようにしていこうと思います。
引っ越しに関しては、みんなに協力して頂き、
本当に2人とも感謝しています。
改めてありがとうございましたm(_ _)m
追記:42型液晶でやるWiiは迫力満載で
非常に楽しいものとなっております(苦笑)

コメントを残す