週末の出来事etc

車のETCではありません(苦笑)
金曜日仕事が終わってから、
個人的にお願い事があったので、
船長さんのお店へ行ってきました。
琴似の街中では良く会うんだけど、
なかなか伺うことが出来ずにいました。
お店はレトロチックで彼女が言うには、
懐かしい感じがするとのことで、
雰囲気は良かったなぁ~ってのが感想です。
結構話し込んじゃったりして、
他のお客さんとマスターと奥さんをまじえて
気が付けば3時近かったような・・・(苦笑)
個人的なお願いは了承して頂き、
お時間を割いて頂いています。
ホントにありがとうございます。
土曜日には、KAZ一派のヤマガタくんが
今月中に仕事で横浜へ旅立つということと、
誕生日もあったということで、
送別会と誕生会を同時に行いました。
詳しくは、おるさんが書いてくれるであろうと思うので、
ここでは省いておきますが、焼き肉とカラオケでした(笑)
思い返せば、俺とヤマちゃんの出会いは、
あきるの知り合いって事で、紹介してもらって
たまたま出演したストリートファイターズを
ヤマちゃんが見ていてくれて、
そこから交流が始まり、音楽論や人生論、
バカ話など結構盛り上がった関係ではありましたね。
俺の路上も手伝ってくれたり、
昨年の「いけまぜ夏フェス」にも積極的に
参加してくれたり、KAZ祭でも
オープニングを飾ってくれたり、
本当にお世話になった3年間であったと思います。
何となく札幌にいそうだという話しを聞いていたので、
安心してたら突然横浜に行っちゃうもんだから、
ショックだったなぁ~俺は(苦笑)
でもまぁ~社会人になったわけだし、
これからもっと成長していく過程での、
移動だから頑張ってくれるものと信じています。
カラオケの最後で、
RYOさんがKAZの「桜の木の下で」を
歌い出した時にはジーンとしてしまいましたよ。
「遠く遠く 離れた街で 頑張る君へ エールを送ろう
辛くなったら この場所へ 戻っておいで 待っているから
今年も淡い色に咲かせた あの桜の木の下で」
まさに、こんな気持ちでありました。
でもこれからも君は僕らの仲間だからね!!
頑張って行ってらっしゃ~い。
先に、同年代だった、あきるも福井で
頑張ってるでしょう~。
若者よ頑張れよ!!(苦笑)
して日曜日には、新居へKAZの両親をご招待しました。
彼女はせっせとせっせと、朝早く起きて、
部屋の掃除をしていたというのに、
俺は・・・11時まで爆睡・・・_| ̄|○
いい加減起こされて、近くのお寿司屋さんへ。
今回は珍しく、豪華にしてみました(笑)
20090405220826.jpg
半分以上食べたのは言うまでもなく俺ですが(汗)
至る所を覗いていきました(苦笑)
でも一番、食いついていたのが、
42型の液晶TVだったりして(汗)
我が家に来る前に、競馬場へ行ったらしく、
その馬券を元に、TV鑑賞(苦笑)
まぁ~結果は聞くまでもなく・・・ダメでしたが(笑)
両親が帰った後も、色んな所へ買い物に行き、
結局の所、対して休めた感じではなかったな(汗)
さっ、明日からも頑張ることにします。

コメントを残す