今日は一人

      今日は一人 へのコメントはまだありません

というのも奥さん、
正看護師になって初の夜勤です。
准看時代にも夜勤はあったから、
そこまでドキドキ感はないと思うけど、
なにぶん通常勤務より時間帯が長いから、
頑張って欲しいのと、
慣れるまでは大変だろうなぁ~と思うのです。
体調が悪くならないことを祈るのみです。
これから毎週のように夜勤が入ってくるから、
週に一度は夜を一人で過ごすんだねぇ~(苦笑)
話し相手がいないというのは寂しいもんです(笑)
まぁ~ベッドは広くて良いと思うけど(笑)
さて明日はドラクエ9発売日。
朝から頑張って早く起きる予定・・・あくまでも予定(汗)
DS充電しておかねば(苦笑)
また眠れぬ夜が続くようだ・・・_| ̄|○

コメントを残す