ガンガンいこうぜ

とまではいかないまでも(苦笑)
薬のおかげか、痛みは峠を超え
一人での移動も出来るようになり
正直入院の暇さを改めて感じています(汗)
まぁ~今回入院の最大の理由は
レントゲンでは見えない部分の
検査がメインなので、
痛みがなければ暇なのは
当然なんですが(^_^;)
一応、本日11時からMRIの
検査をします。
何となく異常ないですねって
言われて、ある方と同じ道を
辿りそうな予感があります(汗)
根本的に原因が分からなければ
何回も同じことを繰り返すわけでしょ?
そうなると、意味なく腰痛になり
意味なく動けなくなり
寝込むことになると
当然仕事にも行けず
結構迷惑はかけるんだよねぇ~(苦笑)
あ~でも胆石見つかるまでも
二年かかったっけ(苦笑)
こりゃぁ~原因判明まで
時間はかかるものと諦めるしかないか(汗)
取り敢えず早く家に帰りたい(笑)

コメントを残す