MONSTER

      MONSTER へのコメントはまだありません

何げに、家の近くの古本屋さんへ行ったら
2100円で全巻が売っていたので、
意味無く大人買いしてしまいました(苦笑)
20世紀少年で今話題の
浦沢直樹さんの漫画のタイトルです。
以前読んだことはあるんだけど、
2~3回読まないと頭に入らないので、
今現在初めて読む勢いで、
普通に楽しめています(笑)
我が家は、日々漫画が増えていくな(苦笑)
さて明日は、久々に歌います。
ボランティアカーニバル
8月30日(日) PM12:00~出番予定
場所:北海道北広島市西の里507-1
チケット:無料
共演者:沢山います。
30分くらい時間を頂けるので、結構歌えると思います。
北広島にある北海道リハビリーという所で、
昨年も歌わせていただきましたが、
今年も歌わせていただくことになりました。
ただ最近の傾向として、
イベント直前になると体調が悪くなります(苦笑)
一応気を付けているんだけど、
忙しさが重なっているせいか、
暑かったり寒かったりしているせいか、
根本的に弱いのか分かりませんが、
体調が変ではありますが、
明日は歌ってきたいと思います(苦笑)
場所が場所なんでアレですが
来れそうな方はよろしくお願いしますm(_ _)m
追記:KANさんの追加公演もGetし、
来週に行われる岩見沢のイベントのチケも
Getしましたぁ~萌えだわぁ~(苦笑)

コメントを残す