ドラクエVI

      ドラクエVI へのコメントはまだありません

数日前に買ってはいるんだけど、
やるなら集中してやりたいから、
じぇ~んじぇんやれていません(苦笑)
まぁ~来週は昨年結婚氏で
お世話になった友人が結婚するってことで、
歌いに来てほしいと依頼を受けてまして、
練習をしようかと思っているんだけど、
どうにも体力がなく、
奥さんも俺も時間があると
寝てる気がする(苦笑)
それが終わったら3月のライブに向けて、
う~に~ずの新たな練習も始めるし、
カフェでの打ち合わせも待ってるし、
次の仕事への打ち合わせも
していかないといけないし
忙しいっちゃぁ~忙しいのね俺(笑)
そろそろ9月のチャリティーライブの
内容も詰めていきたいなぁ~
って思ってもいるので、
やっぱ忙しいっちゃぁ~忙しいのね俺(苦笑)
体壊さないようにしないとね(汗)
ってか日記内容ドラクエ関係ねぇ~_| ̄|○

コメントを残す