なかなかしつけ~ぞ

今回の風邪(苦笑)
熱はないし、動けるんだけど、
鼻と喉がひどくて、
全身の気怠さも満載です。
全く俺に風邪をうつした
ヤツ覚えとけよ(苦笑)
ところで今日は、
今の家に引っ越しをして1周年です。
プチお祝いを家でしました(苦笑)
本当なら黄門さんが働いている
某菓子メーカーまで行って
買おうかと思いましたが、
そんな体力もあるわけなく、
余計に風邪が悪化しそうなので、
そちらはまた別の機会にということで(汗)
ってか、まだ1年なんだなぁ~という
思いの方が強くて、1年以上も前から
一緒に暮らしている感覚です。
まぁ~日々忙しくて、
見失いがちなことも多いけど、
ちゃんと感謝の気持ちを伝えていけたらと
思っていこうとしております。
昨年の今日は、朝からドタバタしていて、
そもそも直前まで住んでいるわけだから、
片付いているようで片付いていないんだよね(苦笑)
それでも仲間のみんなが協力してくれて、
朝から晩まで付き合ってくれました。
今でも感謝しております。
本当にどうもありがとうm(_ _)m
空っぽの部屋に若干の哀愁が漂ってましたが、
新生活への一歩として踏み出した瞬間でした。
新居だった部屋も、これはこれで
生活感たっぷりの部屋へと変わりました。
それからは、入籍を済ませ結婚式を挙げ、
電子ピアノを買ったり、二人でライブをやったり、
PCを自作したり(苦笑)車を買ったり、
最後の方はあんま意味ないけど(汗)
あっという間の中にも、
充分すぎる日々を過ごしてきたんですねぇ~。
たまに、しっかりと振り返るのも
大事だなぁ~と思った今日この頃でした(笑)

広告 Google

コメントを残す