夜になると

      夜になると へのコメントはまだありません

具合が悪くなるのは、
俺が天の邪鬼だからですか?(苦笑)
ってか薬がきれてくるからかなぁ~?
まるでJAYWALKのように(汗)
(当面使えるなコレ(笑))
これでも今週は休まずに仕事には
行ってるんですよ・・・当たり前だが(苦笑)
ここまで徹底として体調が不調だと、
今週のライブやばいんじゃね?
と自分自身に自問自答したくなりますね(汗)
う~に~ずの2回目のライブなので、
印象づけるためにも、
気合いを入れたいんだけど、
何とも久し振りにがっつし風邪菌を
受け止めてしまったようで、
気持ちが沈むんですなぁ~(汗)
まぁ~昨日よりも良くなってるし、
明日になれば、もっと良くなってる
気がするので、さほど悩んではいないんですが
ライブに影響あるのはイヤだなぁ~
と思っているだけです(苦笑)
取り敢えず、今日も早めに寝ることにしよう。
KANさんの新しいCDが明日に発売なのですが、
明日から暴風雪警報が出るほど、
荒れに荒れそうなので、
ここは素直にAmazonで買うことにしました。
届くのは11日~13日の間ですって。
もしかすると・・・天候不順で
さらに遅れることがないことを祈る(苦笑)
多分フライングVしている人は
沢山いると思うけど・・・
いいもん、待つもん俺(苦笑)
しかし・・・ネット通販は楽だな(笑)
待つのさえ気にならなきゃ、
何でもネット画面で買えるのは
時代の良さを痛感します。
あたしゃぁ~ネットなきゃ生きて行けんな(苦笑)

コメントを残す