ちょろちょろと

最近、色々なところへ
顔を出しているわけですが、
それもそのはず宣伝しなくちゃね(苦笑)
やっと札幌市のお墨付きをもらったんだから
大いに活用しなくちゃとは思うものの
さて、自分が予想する地下鉄や
区役所とう以外では、
あとどこがポスターやチラシを
置かせてくれるのだろうか??
うちに置いても良いよ
と言う方は是非連絡ください↓
kaz@kaz-sing.com
ちなみに現在対応済みなのが、
新札幌にあるFMドラマシティや、
有限会社ことのは舎にも
チラシは置かせて頂いております。
札幌地下鉄オーロラタウン前にある、
観光文化情報ステーションには、
チラシを置かせて頂いていて
HPにも情報を載せて頂いております。
http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=21177
他にはボラナビ倶楽部のHPにも、
情報を載せて頂いております。
http://www.npohokkaido.jp/volunavi/modules/vsearch/index.php?action=detail&id=2420
あとこころのバリアフリーをめざす
障がい者コミュニティサイトCo-Co-Lifeにも
情報を載せて頂いております。
http://www.co-co.ne.jp/event/event000636.php
他にも予定しているのが、
中村記念病院の床屋さんや、
幾つかの地下鉄ふれあい広場のコーナーや
中央区役所、西区区役所、
札幌時計台にもお願いしてみようと
思っています。
その他、どこか情報が
あったら教えてくださ~い(苦笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す