コンプリート

まるでゲームのようですが、
本日、札幌にある区役所と
区民センター10区に
チャリティーライブの宣伝用の
ポスターとチラシを置かせてもらうために
RYOさんに付き合ってもらい、
1日でやってきました。
終わった瞬間は、
マジでゲームのコンプした
気分になって2人で感動したかも(笑)
しかし10区と言っても、
思った以上に札幌は広いことが
良く分かった気がします(苦笑)
RYOさんは大変だったろうなぁ~(笑)
にしても今日も本当に暑かった・・・。
車のクーラーが、
ここまで気持ち良かったのは、
如何に北海道が猛暑であるか
理解してもらえるとは思います・・・。
例年にないくらいの暑さなんでねぇ。
スタートは手稲区から。
その後、北区、東区、白石区、
厚別区、清田区、豊平区、南区でした。
まぁ~西区住まいなので、
場所的には、そんなに遠くないけど、
始めていく区役所って
勝手が分からないもんですね(苦笑)
場所も様々だし、階も全然違うから、
白石区の区役所は分かりづらかったな(汗)
清田区は後輩が働いていたし、
ちょっと笑った(笑)
しかしねぇ~・・・
後援の効果は本当に凄くて、
後援してもらったというだけで、
決定通知書を見せずとも、
OKを出してしまうのも、
ある意味如何なものかと。
だって別にウソじゃないけど、
もしインチキだったらどうすんの?
札幌市に被害が被るような
出来事があったら絶対に困るだろうに(苦笑)
取り敢えず、ちゃんと確認してください(笑)
どこ行っても全然確認されなくて、
ある意味、苦労して許可もらったのに。
拍子抜けだよ・・・_| ̄|○
でも来年以降は郵送してもらおうと
思った以上に大変だったので、
素直に感じました(苦笑)
と、取り敢えず近い内に
市内全域の区役所、
区民センターにはポスターと、
チラシが置かれていると思うので、
気が付いたらチェックしてみてください。
本当にRYOさんありがとね(苦笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す