明日で

      明日で へのコメントはまだありません

チャリティーライブまで
10日となりました。
練習の方は着々と進んでいますし、
大凡の準備は出来たかな?と思います。
ただ・・・ここら辺が限界なのかも
知れませんが、チケットが
売れないんですよねぇ~・・・。
出来ることは、それなりにしてきたと思うし、
宣伝も頑張ってきたと思う。
でもそう上手くもいかないんですなこれが。
メディアが少しでも食いついてくれたら
とは思うけど・・・それも現実。
取り敢えず、やるだけのことはやったから、
段々諦めもついてきましたが、
一応、土曜日もライブあるし、
可能な限り宣伝してきます!!
あと当初は、当日券は管理が
大変そうなので売れた分だけで
いこうと思いましたが、
もしかしたら当日気が向いて来てくれるかも
知れないから当日券も販売します。
なので当日急遽時間が空いた方は、
是非、札幌時計台まで来てくださ~い。
ここからは単純にお願いなのですが、
少しでもいいので、知り合い等に
宣伝して頂けないでしょうか??
例えば日記に書いてくれるとか?
声をかけてみてもらうとか?
本当にお願いしますm(_ _)m
初めて見る人でも分かりやすい
音楽を届けられると思いますし、
終わった時に楽しかったと思って
もらえるように全力を尽くしますので、
是非ご協力頂けたら幸いですm(_ _)m
俺は頑張るぞぉ~!!
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す