素直に尊敬

      素直に尊敬 へのコメントはまだありません

いつもなら邪道だと思って
芸能人の歌うまなんて見ないんですが、
飯を食いながら見ていたら、
何故かプロ歌手「森口博子」が参加していて
しかも、前回は芸人に負けたんだとか(苦笑)

それを評価していた人たちもどうかと思うが、
森口博子も参加しなくてもいいのにとも
思っちゃっていたんですが、
でも一回戦からの歌声を聴いていたら
あまりの歌の上手すぎで鳥肌が立ちまくりです。

ガンダムの歌をうたっていることと、
夢がMORIMORIのイメージが強くて、
バラドルと勘違いしがちですが、
この人、本当に歌が上手い!!

ドリカムの「やさしいキスをして」の
歌声は完璧で、歌う姿勢もマジで、
軽く聞こえそうですが、尊敬しました(苦笑)

ここ最近、人の歌声などで、
すげぇ~と思うことなんてなかったけど、
ただただ凄かったです。

でも25周年も歌ってきたんですね(笑)
上の笑いは、俺も年をとったという意味です(苦笑)

俺は「Let’s Go」と「ETERNAL WIND」が
好きで良く当時は聴いていたと思います。

Let’s Go

ETERNAL WIND

あでゅ~♪

コメントを残す