Street Charity Live Vol.4

ここ最近、夜は涼しいので、
路上もやりやすいかなぁ~なんて
呑気な気持ちで狸小路へ向かうと・・・
想像すら出来てない人、人、人・・・(苦笑)

おぉ~なんで今日に限って
こんなに人がいるんだろうかと
狸小路内を歩いて行くと、
更に驚くべき展開が(汗)

いつもやる場所には、
簡易店舗が出来ているではないか??
よくよく奥まで見てみると
奥の方でも簡易店舗が出来ておる・・・。

これは一体何事かと上を見上げると・・・

「狸小路祭」

祭だったんだねぇ~・・・(苦笑)

でも結構早めに向かったことも
功を奏して、3丁目のドンキー前が
空いていたので早速陣取ってました。

そして8時半になったので、
路上ライブのセッティングをして
1曲目を歌い始めると、どこにいたんだ?
と言いたくなるような警備員さんがやってきて
無言のバツ印を示し始めて
ストップさせられました(苦笑)

狸小路での路上ライブを止められたのは
実は初めてではないだろうか??
多分お祭りだったろうからだと思うけど
ドンキー前は捨てがたかった(苦笑)

仕方ないから2丁目へ渋々移動(笑)

3丁目と、2丁目でどうして歩く人の
流れが変わるんだろうか?と思うほど、
寂しさが溢れていましたが、
まぁ~それでも居た方なんだと思います。

DSC_0021.JPG

2年ぶりに会う人もいたりして、
こっちでは止められなくて良かった(笑)

DSC_0025.JPG

声の出は、あんまり良くなかったと思うけど、
それでも結構な人が止まってくれたし、
募金も入れていってくれました。
本当にありがとうございました。

今回の募金額は「2315円」でした。

DSC_0026.JPG

場所がドンキー前だったら
もっといけたと思うけどなぁ(苦笑)

※お預かりした募金については
ある程度集まった段階で、
日本赤十字社に寄付させて頂きます。

いつもいつも付き合ってくれる、
やってぃ~、RYOさんありがとうね。

そして何故かKANオフメンバーの
あちょみんが、KAZ一派に無理矢理入れられたのは
触れてはいけないんだと思います(苦笑)

次回は8月15日(月)
にやります!!
お盆で実家へ帰省されてなければ是非(笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す