あと10日

      あと10日 へのコメントはまだありません

みなさん、こんばんわ。
KAZです。

元気にしてますか?
KAZは、元気といえば元気っ
でも元気ないといえば元気じゃない・・
って、どっちだよって突っ込まないでね(笑)

みんなの元気のみなもとは何かな?

KAZはねぇ・・・コレ↓

ripo.jpg

そうリポビタンD。
これがあれば、ファイト一発だよ!!
疲れているあなたも飲んでみてね。

チャリティーライブも、
あと10日後に迫ってきたよ。

みんな10月23日は空けておいてくれてるかな?

空けてくれないと、ぷんぷんだからね!!
この日のために、たくさんたくさん
準備とかで頑張ってきたんだからね!

チケット・・・まだ余ってるんだ・・・。

みんなが来てくれるのは分かってるけど、
できればもっと多くのお客さんに
集まってほしいと思っているので、
ぜひぜひ、お友達や恋人、
おとうさんや、おかあさん、
おにいちゃん、おねえちゃん、
おじいちゃんや、おばあちゃん、
親戚や、いとこ、お隣さんにも
声をかけてほしいよ。

みんなで心のシャッターに
刻まれるような、想い出一杯作ろうね!!
約束だからね。

じゃぁ~当日みんなを待ってるね!!

・・・KANさんのようには
きゃわいいBLOGは書けそうもありません(苦笑)
そりゃぁ~そうだ。
だって中年だもん(汗)

iOS5のアップデートまでの繋ぎのつもりで
きゃわいいBLOGに挑戦しましたが、
意外と難しいもんだねぇ・・・(苦笑)

まっ、書いてあることは本当なんで、
皆さんライブに来てくださいね(汗)

KAZ チャリティーライブ2011
To a heart of childrenⅡ

日時:2011年10月23日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽・CATWORKS
協力:英国式リフレクソロジー かもみぃる
オープニングアクト:ヤマガタユウジ

是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

あでゅ~♪

コメントを残す