ちょっと真似してみたテヘッ( ̄ー ̄;

ある友人が日記で、ファクトリー行って
巨大ツリーを見てきたっていうから
なんか俺も日記のネタほしさに、
残業した帰り道に、わざわざ行ってみたよ(苦笑)

巨大ツリーといえば、
やっぱサッポロファクトリーなわけで、
あれ以外の巨大ツリーは札幌ではないよね?
あったらゴメンちゃい(汗)

行きは地下鉄乗るの面倒だったので、
歩いて行ったが最後・・・まぁ~寒いこと(苦笑)

それでも今日は極端に風がなかったので、
ジョイスティックを握る手だけが、
感覚が薄れていく中、大通公園をひたすら
東へ突き進みましたよ。

昼間で晴れていれば、
まぁ~なんて素敵な前田紅葉という
王道のダジャレでも言えたんだろうが、
若干の寒さもあり、横を見る余裕なし(笑)

井上陽水の西へ東へを口ずさみながら
東へ取り敢えず歩き続けました。

そうすると前方にカラフルなテレビ塔が
現れてきて、これもツリーみたいなもんか?
と自分を納得させながら1枚取ってみた↓

denshoku01.jpg

いや、違うか・・・(苦笑)

テレビ塔に、ものの3分で別れを告げ
まだまだ東へ・・・。

気が付けば見慣れた、サッポロファクトリーが
見えてきて、結構な電飾に癒されつつ、
レンガ館の入り口を1枚取ってみる↓

denshoku02.jpg

ちなみに、写真撮った後で、
確認なんてしていたもんだから、
目の前にいたバスが俺が通るんだと思い
ずっと止まっていました(苦笑)
結構離れていたはずなんですが、
そう思われてしまい、居づらくなったので
速攻で場所を移動して、やっと目的の
巨大ツリーの元へ。

正直、何度も見たことはあるんだけど、
一発目に見ると結構癒されるもので、
相変わらずでかいのぉ~なんて良いながら
写真を数枚撮ってみました↓

denshoku03.jpg

んで、Weekly Liveやってるかと
アトリウムを見ると既に終わっていたのか、
そもそもやってなかったのか?
誰も気配もなく・・・(苦笑)

ファクトリー滞在時間は7分でした(苦笑)

えっ、巨大ツリー見に行っただけですが何か??

あでゅ~♪

コメントを残す