性格上

      性格上 へのコメントはまだありません

一度日記を書かない時期が続くと
とことん書かなくなるのは、
これは正直いかんのぉ~と思いつつ、
無理矢理文章にして乗り切ろうと考えております(笑)

取り敢えず最近は、あだち充のH2を
大人読みするという意味のない快挙を遂げ
でも何故かじっくり読めてしまう
この人の漫画の魅力は何なんだろうか?

元々は違うことやろうとして
結局野球に戻り、甲子園を目指していき
誰かは絶対に亡くなってしまう
このセオリーさ(苦笑)
だけど、読んでいくとはまる。
非常に・・・不思議だ・・・不思議だ(苦笑)

こうあるべきな内容が詰まってる作品だけに、
もっと機転を利かせて、違うことやれよ!!
と言いたいのに、何故か王道を求めてしまう。
こりゃぁ~麻薬だな(苦笑)

多分違うことやったら、面白くねぇ~なぁ~
とか素人は言っちゃうんだよねぇ。

タッチ、H2、クロスゲーム、
王道なる、あだち充作品でありますが
俺は好きな漫画です。

コマ割とか、台詞がないページが
数ページ続いても、雰囲気を感じられるので
こういう内容で引き込めるのは才能だなと。
あと絵も基本的には好きなんだよね。

そうか!!

似たようなキャラを作って、
進めていくから、安心して
いつも通り読んじゃうんだな(笑)

まっ、これ以上、膨らます話題もないので、
こんなところで終わろうかと思いますが
野球に興味のない人間であっても、
野球をやりたくなっちゃう気持ちにさせる
あだち充はすげぇ~なぁ~
と言うことで、バ~イ、センキュ~。

あでゅ~♪

コメントを残す