やればやるほど

見えてくる、打合せの大事さ(苦笑)

本当は全員集めてやるべきだったんだろうけど、
日程も都合もあわせられそうもないので、
総合Pの澤くんと、受付のnabeyakiと
当時のメインMCのシヴァーを集めて
総合の打合せをしました。

基本的には当日の全体の流れを中心に
確認し合いながら進めていきましたが、
ある程度固めた状態で話を持っていったはずが
やっぱりでるでる、あれはどうする、
これはどうする案件(苦笑)
でも、それを再確認するための
打合せだから良いんだけど(笑)

昨年まで、事前準備、当日の指揮系統も
一人でやって、みんなに協力を
仰いでいたのを考えると
基本的に、総合プロデューサーは
本当に有り難いと思うし、
話し合いをしていくと各自自分の意見を
言ってくれるから、それも本当に有り難いと思います。

まだ準備したりすることも多少あるけど、
総合Pを元に当日は、各担当で動いてくれるから
多分、俺は演奏に集中できそうな気がします。
ってか、演奏に集中させていただきます(苦笑)

今年は受付に関しては、例年に比べ役割を
軽減できそうな気もするし、
逆にMCは、話すこと多いけど(笑)
さらに総合Pの役割も非常に大きいけど
各持ち場の役割も徹底できそうなので、
頑張れそうな気がします(笑)

どんどん、日程が迫ってきて
ドキドキやら、アセアセやら
この時期にして余計な汗をかいてしまいそうですが
それでも多くの仲間と、応援してくれる皆様の
ご期待に添えられるように、
今年のチャリティーライブも頑張ります!!

そして、その想いが少しでも子どもたちに
届けられるように、今後も精進していきます!!

よしっ、まずは声出しのために、
明日から仕事帰りにヒトカラ行くぞ!!(苦笑)
部屋じゃ・・・できん!!(汗)

そういえば、前回の日記で
宣伝ご協力をお願いしたところ、
多くの方々が、つぶやきやら、日記等で
宣伝をしてもらえました。
気持ちが本当に嬉しかったです。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

まぁ~もしかすると集客は少ないかも知れないけど、
当日足を運んで下さる、お客様には
最高のライブを見せられるようにしたいと思います。

やり続けることにこそ意味がある!!

頭が疲れすぎて、日記の内容支離滅裂ですが(苦笑)
感謝の気持ちをひたすら述べていることだけは
ご理解いただけたらと思います(苦笑)

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉・Office夢羽

 

CL12p.jpg

 

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す