いよいよ明日

      いよいよ明日 へのコメントはまだありません

今年のチャリティーライブが開催されます!

半年前から場所を押さえ、早い段階で
札幌市の後援を取り付けて、
至る所へ宣伝活動を行ってきましたが
それでも全体的の取り組みとしては
やっぱ出遅れ感は否めないようです(苦笑)

今回声を掛けた人の大半が
連休の真ん中だからという理由で
参加できないと言われてしまいました。
確かに仰る通りなのですが・・・
これは私の中での言い訳にはなりません。
だって本当に聴きたい音楽だったら
どうにか日程つけてくるもの(苦笑)

それを今回は出来てない時点で
まだまだ、そこまでのレベルまで
到達していないんだろうなぁ~と
再認識させられます。

ご協力いただいた皆さんは別として
でも、やっぱ個人的に今回は宣伝が
足りなかったかなぁ~という
気持ちの方が強く感じているので、
それは、もう少しできたはずなので
素直に反省しておきます(汗)

まぁ~何はともあれ
明日に迫ったチャリティーライブは
恥ずかしくない演奏をお届けできるように
頑張って取り組みたいと思いますので、
改めて、ご都合がつきましたら
当日でも楽勝に入場できますので、
歌を聴きに来てやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉・Office夢羽

 

CL12p.jpg

 

今回も横浜から、ヤマガタユウジくんを招いて
奥さんのピアノと、3編成で臨みます。

今日も朝からYAMAHAのスタジオにこもり
ゲネプロを敢行させました。
ほぼ合わせ練習なんて出来てないのに
一緒に音を重ねていくと、
KAZの曲も充分格好良くなるので、
これは是非楽しみにしていただきたいなと
心より思います。

やまちゃんには、イマジン音楽祭まで
付き合ってもらいますので、
なんと2日間連続で、やまちゃんとの
コラボが見られます(笑)
そこら辺もお楽しみに!!

髪も切ったし(切りすぎた感が否めないが(汗))
全体練習も終えたし、ギターの弦も張り替えたし
この時間帯で、ほぼ用意は終えたし
後は早めに寝て、体調を整えろって感じですね(苦笑)

え~はいっ・・・そうします(苦笑)

明日直前にも日記を上げますが
取り敢えず、足を運んでくださる皆様
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す