11月だってよ

      11月だってよ へのコメントはまだありません

一年って本当に早いよなぁ~。
ついこないだ、甥っ子にお年玉
あげたばっかりのように思うし(苦笑)

まぁ~寒くて凍え始めてきたので、
明らかな季節の変化は
嫌が応にも感じざるを得ないのですが。

ネットを彷徨っていると・・・
ドラクエ7が来年2月に
3DSで発売とかあった。

個人的にはまさかのサプライズ(笑)
思い起こせば、12年間の発売日には
前日から徹夜してヨドバシカメラに並んでいて
並んで欲しくない店員さんに
整理券1番をもらって
いったん帰ってくださいって言われたのが
懐かしいのぉ~・・・(苦笑)
結局居座ってやったが(汗)

購入して早速やろうと思うも、
徹夜してあまりに眠すぎて、
ちびまる子ちゃんが始まるまで
爆睡した記憶が蘇ります(汗)

3DSかぁ~持ってないんだよなぁ~。
今中古で探したら幾らなんだろうか?
ちょっと真剣に探してみるかのぉ。

実はクリアできてないゲームでもあるので
ぜひ今度こそクリアしてやりたいのぉ~。
ついでにドラクエ8の発売も
検討してくれないかのぉ~。

この年になってくると、TVの前に
居座ってやり続ける気力が薄れてきて
できればDSのような携帯ゲーム機で
プレイする方がいろいろと都合がいいんだよね。

とは言え、ドラクエ10もおそらく
誕プレでGETできるはずだから、
冬眠生活中ははまるに違いない(苦笑)

楽しみだのぉ~。

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す